【困惑】海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい その分配当でくれ」←これ

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56088421.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56088421.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です