【悲報】国民年金って月17,000円払ったら月7万貰える神制度なのになんで嫌われてるの?

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56088250.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56088250.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です