【困惑】スウェーデン監督「ドローで良かった」←3位通過で相手フランス候補なのに納得

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56087738.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56087738.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です