【悲報】有吉さん「ドラクエって『レベル上げとかラスボス強かった』ぐらいでストーリーはほぼ記憶にない」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56087343.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56087343.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です