【悲報】KDDI「楽天モバイルへのローミングはもう終わりです」←これ楽天モバイル終わりじゃね?

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56087270.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56087270.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です