【悲報】世界「バニラ全然ない…」日本「牛乳めっちゃ余っててヤバい…」ワイ「いやその牛乳をバニラに回せよ」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56086447.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56086447.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です