【悲報】NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56086569.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56086569.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です