【困惑】すまん、データセンターって水を大量に使うらしいんやが、なんで?

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://www.negisoku.com/archives/56085739.htmlhttps://www.negisoku.com/archives/56085739.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です